
舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

眠る前に、ちょっこし。

ちょっこし。日記程度に。

やっぱりまだ涙がでちゃう。
なんで、なにに、どうして、なにが、そんなに。自分でもよくわかんないんだけれど。よそものなのに。

シャチョーに、ホタルが見頃だよっていわれて、確かに存在していたホタルの里を薦められたのだけれど、迷子になってたどり着かんかったのでした。
というか、虫むしパラダイスでこわかった。
夜の一人は、いけんよ。


明日は大学の友人がえっちらおっちらやってくるのです。久しぶりだあ。
海潮神楽見るつもりだったけど、外交上の都合により、口羽の神楽へ行くことになったのでした。ま、龍頭ヶ滝行くので行きやすいといえば行きやすい。
多分ぜんぶ見たことないとこだから、ちゃんと見ないとです。べんきょー。

安芸太田あたりのいい神楽も、いつか見られるといいな。
まだ師匠に教わってない。

ふう。

体力が落ちちゃった。

明日はアッシー頑張らなきゃね。
神楽も楽しいといいな。