舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

白やぎさんにもお手紙書きたい

いや、書いてごすと全く言われてないんだけど。
むしろ書いてくんなと思われてるかもだけど。

カーズは考えない考えない。

食べられちゃってもいいの。
海の波間にゆらゆら流されて飲まれてもいいの。
ブログも、メールも。手紙さえも。


近年まれに見る胃痛で苦しいけど、カチョーとまたホタル探ししてきたのでした。
やっぱりマムシが出るので保護者と行きましょう。
来年もたのしみだなー
でも冷や汗でる胃痛とかはじめてで辛いとです。頭痛もしてきたし。
いやーん

あ、そうそう。

高校の時、隣のクラスだった子がなぜか島根で学生をしているということで、高校卒業以来むっちゃ久しぶりに会ったのでした。
友達の友達の彼氏みたいな、どうやっても一緒になんかした記憶はないんですけど。
こんなとこで会うとはなあ。
いやはやびっくり。

あと2年の期間限定お友達。

もっと島根を好きになってほしいなー。


神楽の話。
ううーん…なんかね、思った以上にわからんことばっかりで、いま自発的に書く気力がなくてですね。
?ばっかり。
書き出すネタがあれば、書きたいけど。なんもない。
書かないといけないことはたくさんあるけど書き出せない。

神楽をもっと知りたい。もっと感じたい。もっと好きになりたい。
ひとりだとその術がわからない。

ないないまみれで迷子迷走中なのです。


明日頑張って明後日掃除したらかめのふだー
胃痛と頭痛がおさまりますよーに。