読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

酔っぱらいだよ

ぶつくさ

なんだか最近慌ただしくて、いろいろいけません。
はーそろそろ引きこもりデーをもうけないと身心がやれんくなるかもしれんなあ。嫌な予感がする。

人とたくさん会うと疲れます。

自信を持ちなさい、感性を信じなさいと、いってくれる職場というのはすごくありがたいけど…わしほんとクズなんです。人並みのことができないんです。出来損ないなんです。うじうじ


えっと、今週末は米子からの、掛合かな?吉田かな?からの、日原を予定しておるのですが、ルートを悩み中です。悩ましきかめのふ
ETCつけてしまって中国道が一番速いのかもだけど…出費ヤバイよね。本体代と取付代と高速代か……
でも帰りは月曜のことを考えるとそれが圧倒的に楽な気も…むむむ

あーいくらなんでもしんどいなー

でももう神楽見ないと耐えらんないし、かめやまみたいし。みたい。
日原がもう少し近ければな~。

こういうときに誰かいたらいいなって。
なんか昔から、無茶ぶりは飛ばされるわりにわたしが困ってるときって独りなんよね。都合のいい女か。


話がずれた。

とにかく…どーしよっかなー。