舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

ちょいと休憩。

二日三日ばかし、消えよかな。
思っていたより、心がしんどいです。

いろんな言葉が湧いては頭のなかで騒ぎ立てるのですが、どうにも思考ができない。

泣いたり苛立ったり悲しかったり苦しかったり眠かったり。

つかれてしまいました。
あ、なんだかんだで休みなしがつづいているからかな。


なんたって話し相手がいないので、何か話したくなったら書くかもしれませんが、とりあえずちょっと休憩。
土曜日は一日引きこもるつもりで、この前の神楽のDVDを見たいなと思っているので、そうしたら神楽のこととかも書けるかもしれません。

ぜんぶしんどい。