
舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

とりあえず、熱燗。

ぶつくさ

どーしても熱燗が飲みたくて、神楽の夜方式で鍋にお湯を沸かしてワンカップを突っ込んでみた。
たまらん。けど、アルコール飛んだ?あんまり酔わなかったな。


今日、目の前で、どっつんこを、結構しっかり見てしまったのです。

夜になって一人になったら急にあたまのなかぐちゃぐちゃして、とりあえずお酒。

交差点でバイクと右折車の出会い頭で、教習所で見せられたようなやつって、本当に起きるんだなとか、ぼんやり思ったりして。
あの道は確かにこわい。
スタントマンって、すごいんだなあ。

待つ時間と、同じことを何べんも説明させられるのが7割くらい。寒いし疲れた
だからみんな見て見ぬふりしてさっさと通りすぎていってしまうんだろうなって思ったり。

バイクさんはグローブをしてなかったのかな。指を結構深く切っていたのと、少し顔にも怪我があったので、それは水で流してティッシュあてがったり、したですが。

そうするのが正解だったのかわからないし、絶対痛めてる首や足はどうしてあげようもないし、意識はしっかりある分逆にどう声かけていいのかもわからんし、寝かすとかそういうマジヤバイやつじゃないヤバイやつの対処のしかたって、教わってない。

もう一人、心配して車を降りてきたお姉さんがいたから、自分も動けたんだろうなとおもう

なんだかなあ。

どうしたらよかったんでしょう

はああ。

どないせえっちゅうねん。



明日は、はこすしつめて、ひぬいでごっつぉたべて、日曜は神楽大会。楽しみ