
舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

さむさがこたえる

関節痛的な意味で。いででで

あとシモヤケおじさんが両足の親指と小指以外に住んでいます。いででで

今年の冬は厳しいなあ。


私が、もうお布団に入っているこの時間に、友だちは退勤なんだって、なんか申し訳ないなあとか、よく身体がもつなあとか、この差はなんだ?とか。
近頃は月に一、二回ある21時超えの残業だけでぐったりなのになあ。関節痛が増すし。
だいたい19時にはだいたいやること終わってしまう。あ、やることが少ないんだな。きっと。

ねむたー。

今週末また呼ばれて帰るので、いつも大学でつるんでいたドイツ人みたいな友だちと会う予定なのであります。うふっ

ありがたいなあ。


ちょっと、ユトリなりにいろいろヘビーなお仕事が重なって、神楽に、頭が回りません
土曜日引きこもっていたのに、二週間連チャン出ずっぱみたいな疲労感。

ねむたー。



師匠の神楽のお話は、またしなきゃだなあ