舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

ねむねむむ

明日以降きちんと書くけどめもめも。
散々松江浜田間走ってきたけど初めて二時間半の壁を越えたで。わあお

土曜は仕事で一日川本、日曜は浜田経由千代田行き、今日はこども美術館。数時間以外ほぼ石見。

アッシーかもーとも言われてたのですが、結局そうならず、またトラックに積んでもらえて、せんじがら食べながらどんぶらこっこ。楽しかったー。うふふ

あと、民俗資料館みたいなとこで田植え踊りとか見てたら、なんだかご厚意で資料いただけてラッキー。今日初めて田ばやし見れてさらにラッキー。
なかなか興味深いであります。


んーと、あとなにかな。
いろいろ思うことがあったりとか。
ねむー。またあした。