舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

ガス欠

もうガス欠です。ムリ。ぷしゅー
燃費悪すぎ。というか思ったより回復してなかった。
明日が終わればとりあえずとりあえず。
9時すぎまで残業してこんなしんどいのに、なぜ世の中の人は夜中まで残業して朝も早くて平気なのかしら。明らかに作業効率下がっちゃうで。
職種柄、残業代が出ないので基本的には残業しないでいいスケジュール管理をしたいのでありますが。


ふえー。

悪狐ちゃんは、伝統と革新と意地でああなったんだよという話とか。舞の話とか、諸々書きたいんですけれども。

自分の論を正当化させるために、他方をろくに知りもしないのに中途半端な情報ソースで貶めるようなこと、しかもそれをオープンに垂れ流すことほど愚かで馬鹿丸出しなことはありませんから、しっかり思考して、言葉を吟味して書きたいので、もうしばし他愛のないぶつくさにて。
師匠の言葉も、もう書き留めたのもこれから書き留めたいのもたくさんなってきたなー。


明日こそ早く帰って納豆うどんを食べたい。