舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

残念ですけど。

生きてますよ。はーあ。しんどかったー。
ひたすらしんどい上に、姉に孤独死だの脅されて真剣にいろいろ考えた数日でありました。
まず、見られてマズいものは捨てましょう。

春画のねー本があるんですよねー。って自己申告しているあたりマズいもへったくれもないんですけどねー。あるんですわ。


仕事があるからまだいいけど、調子悪いときは普段より一層誰とも家族とも連絡とらずだから、気付いてもらえないなーとか。ぼんやりぼんやり。
住環境含め身の回りで一番孤独死の確率高い。

今月の「道返し」誰だかよくわかんないなーとか。
わかるような、わからないような。自信ない。
かめのふはまだまだ修行が足りぬ。
とかとか。

心身ヘロヘロボロボロ。
頂き物の笹巻のチマキしか食べてなかったので、体はペラペラぺら子さん。

醤油もダメだったから塩だけ。瀬戸ヶ島のイケメンマッチョ(妄想)が汲んで炊いたやつです。
来年はまた砂糖醤油で食べたいなー。一年に一度のお楽しみ給食。うふふ


そんなで昨日の午後までマジで濡れたあんぱんまん状態でしたけれど、会社の人の勧めに従って、ビビりながら野菜スープ飲んで温まったら、ビックリするくらい回復方向へ。頭取り替えたあんぱんまんの気持ちがわかった気がする。ふう。生き返った
先週の時点では、まさかこんな引っ張るとは思いもよらずでした。


まだ全然本調子ではないけど、明日は大阪へ出ばれそうでよかったであります。うむうむ。
行きはいつも神楽行く会社のお姉さんの運転。帰りは運転かな。酔われるようだからまだわからんけど。

日曜はかめのふ。ひさびさー。
ミッションあるので、珍しくかぶりつきの予定。むふむふ。かぶりつきはつきでやっぱり結構テンション上がるで。
好きな演目だし。楽しみー。
頑張って早めに着こうっと。

本当は、東の亀さんとおでーと、とか思ったですが連絡ないので多分一人。見てほしかったなー。

24日は実は悩み中。
見たいけど「神武」なら、舞納めな訳でもないだろうから、もっといい場所でも見られるよなあと思っちゃったりしているのです。むむむむ

かめやまの皆さんにも、いつも相手してくれる皆さんにも出会える気もしないし。ぼっちで本命一演目めがけて行くのもなあって。お泊まりはお財布がアカンでいうし。
悩むむむむむむ。