舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

七回転べば八回目も転ぶ

ちょっと今週は神楽について考えられそうにありません。


昨日今日と、超絶珍しく上司に誉められて?なんか困った。うれしいけど本当に喜んでいいものか疑いの眼差し。あ、だから雨が降りだしたかな?
ボーナスの有無が気になる今日この頃。

あと今日はなぜだかお客様に頑張って自炊しなさいよセット賜る。これは超うれしい。るんるーん。
激ウマ簡単レシピを教えていただいたりして、いつもマジうまいっす!!連呼なんですが、今回は作ってみた報告しにまた行かないとだわ。


そんなこんなですが。

今週末のかめのふは、おやすみ。
なんだかちょっと気持ちと体がおっつかなくて。

行きたくないというわけではないのよ。

ずーっと悩んでいて、決めかねていたので、江津で髪を切るとして、予約が土曜来てっていわれたら行こうと思っていましたが、日曜っていわれたので今回はご縁がなかったんだわということに。

七月のあれでそれは行こうかなー行きたいなーとは思っていますが、まだわかんない。
なんかいま不調。

まあ誰も困らんし勝手にどーぞですからね。おちらおちら考えて決めましょう。


あーアルコールが足りんかな?