舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

タイトルはない

やっと怒濤の二週間終了。でもおもった以上に売上低くてがっかり。はーあ。七月に期待か?難しいなあ。つかれたー

明日から、大阪で一緒にかめのふした友だちが来るので、怒濤の島根観光の予定。あー…運転がんばる。

基本石見をうろつく予定でありまして。
事の次第では高井ヶ岡いくかもだけど、まだわからん。三宮さんよりはあっちだなあ。でも人多そうね。かめやまなくて残念
あ、そういえば結局、お宮でいろいろお話を伺う機会逃してしまった。まあ私なんかには話されないよねえなんて、ネガティブ。ネガティブ。仕方ない。

7月のかめやまは、何やるのかわからんし、めっちゃ短いだろうし、相変わらず悩み中。8月は会社のお姉さんも誘っていくつもりではいます。
とすると、7月いけば一応ひと月に一回はかめのふな感じになるのよね~。
あれ?8月ある?よくわかんないや。

夏はまた仕事で、今度は斐伊川沿いをブンブン走り回る予定なので、いろいろ計画立たずであります。
ブヨに刺されないようにとにかく気を付けんと。


なんだかなあ、なのですよ。