舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

モフモフください

実家に帰りたい訳はこれっぽっちもないんだけど、そろそろモフモフが恋しい。迷惑そうな顔してる猫のお腹に抱きつきたい。あーモフモフー。
よって、浜田の鬼ちゃんのお手手モフモフもわりと好き。

おさるのモフモフも気になるけど、あれは中に人が入ってるからさ…

誰かわからないけど人が入っているという…着ぐるみ的不安感?

かめやまのおさるさんたちも、どのモフモフが誰やら全く見当つきませんで。
ボスざるさんは、いつものボスざるさん or いつもじゃないボスざるさん程度には分かるけど、いつもじゃないとどなたか分からないので消去法で目方をつける感じ。
あと、やたら愛想のいいおさるさんと、クールなおさるさんがいるような気がする。そして愛想のいいおさるさんは、愛想のいい大蛇さんに似たニオイがする。でもわからん。

わからないけど楽しいからよし。
最近いつ見たっけ?

また見たいなー。


去年のこの時期は、江の川沿いウロウロしていましたねえ。
あっちの悪狐ちゃんもそういえばモフモフ。過剰にモフモフ。

今年も行けたら行きたいと思いつつ、やはりウロつく頻度が下がると得られる情報も少なくなって、なかなか。

今年も龍王堂でやられるのかなあ。

それともやっぱり来年頑張るべきか。
ううーむ。どうなるんでしょうね。

でも、行って成果物をお渡ししたいっていうのもあるのよねえ。連絡先とか聞いてないから、お渡しできてないのよねー。
ううーむ。

今年は肥の川沿いも行かにゃやれんし、かめやまも行きたいし、県外も行きたいし…時間とお金が足りませんよ、ちょっと。
体壊さない程度に行かないとですけど、いっそ壊れるくらいまで自分を追い込みたいような気もしたりして。
でも病院嫌いだからなー。

気がつけば今週末は備中からのかめやまじゃないですか。
むふむふ。

監督お兄さんがそういえば13日の夜のにしむらさんがどーたら言っておられたけど、悩み中。だって、眠いし。宿無いし。

なやむーなやむー。