舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

美味しい唐揚げ食べたい

欲望の固まり。残業でご飯食べ損ねた。

最近気がついたけど、下まぶたに小さいおじさんが一日中ぶら下がっているような感じがする。これが重力か。

貧血気味と血圧は年々下がっているものの、健康診断では健康優良児でした。
人間やめたい騒いでいても健康優良児ですよ。残念ですね。

クソ廃人したりアホな食生活したりしているわりに、やっぱり体重はかわらないのね。
でもお腹回り若干ぽにょってきた。これが加齢か。

ていうか、あの健康診断でひっかかったらそれ既に結構ヤバイ状態までいってる気が…


うちの会社では、バリウム飲まないのは先輩と私だけなので、不健康二大巨頭が唯一ダメージ少な目の日だと思う。
普段はサンドバッグだし。


人間やめたーい



今週末の神楽祭は行かれません。むしゃくしゃ
たしかながはまさんが、お!見てみたいな、みたいな演目だった気がしますが。
あとはかめやまが「大蛇」やられるくらいしかわかりません。
むしゃくしゃするからちゃんと見てない。

その日は大蛇の住み処あたりをうろついてますわ。

秋は忙しいんだよお


しんどいなー


仕事が忙しいと、心のしんどさとかいろいろ忘れられるけど、仕事もしんどいからしんどい。お金もなくてしんどい。体もしんどい。
でも健康優良児。病院知らずでいいですね。本当は虫歯あるけどね。

毎晩なんだかよくわからないけど絶望感でメソメソ涙が出てくる。

ただただ、神楽見て、読んで、感じて、妄想をしていたいだけなのになあ。
前の記事読んでると、いま、全然できてないや。

本当は神楽の妄想と師匠の言葉を書き留めるために作ったブログなのになあ。

今なんもない。
ただのクズの掃き溜め。

ごみ箱だ。私ごとぐるぐるポイ