舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

燃焼より消耗

つかれました。まる。

SNSとやらで、流れてくる神楽の情報に唇を噛みながら、オロチの住まいする地域で、延々。

まあ、行ったところで、なんだけれど。
行かなかったところで、誰も意に介さずなんだけれど。

トロッコ列車乗りました。なんとエキサイティング
ただ、予期せず2週間後に親たちと行くので複雑な気分でもある。当初は先輩が乗る予定だったので。ま、追加取材というふうに考えておきましょう。


団体行動マジで疲れるな~。心身。
去年とまた違う難しさ。やりにくさ。


今日は、うんなんのある地域で延々、ご厚意のたらい回しで追い討ちをかけられて疲れてしまいました。

ふーむ。

いろいろモヤモヤしたり、なんだりかんだり。

当分、モヤモヤしながら、取材の継続。
神楽の記事書くのに、自分のそっちの取材もせんといけん。はああ。

いろいろ、がんばんなきゃ。

眠いのでおしまい。



気に病むこと全部忘れちゃえばいいのに。
なんもない状態で、いい神楽が見たいものです。

おやすみなさい、