舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

もろもろ、

超絶疲れて眠いので、とりあえずみたいなめも。

両親と、祖母と、祖母の妹、が昨日から島根入りしておりまして。今日は温泉津でかめやま。
すごく喜んでいて、ああよかったなあと。

かめやまの皆さんにも、観客組の皆さんにもものすごく良くしていただいて、ありがたいなあと。

もうそれに尽きる。

ありがたい、ありがたい。

「神武」と「鍾馗

良かったなあ。良い舞でした。
というか、温泉津では多分はじめての超絶かぶりつきで、近すぎて、なんか恥ずかしい。きゃっ
こういうときだから、見とこ見とことか思ってたら、目が乾いてしまった。でも、良かった。たまにはやっぱり近くでみたいよね。てへへへ

息遣いとか、風圧とか。

はじめておししょーともツーショット撮っていただけて、照れちゃう。きゃっきゃっ


祖母たちは、もう来ることないだろうと思うから、かめやまを見てもらえて、嬉しかった。
疲れたけど、見てもらえたのが、よかった。


あとは、また落ち着いたら。

とにかく、ありがたかったです。


明日帰れるのかわからないんですけど、まあ無事に帰還してほしいものですなあ。




あ、そうそう、衝撃的だったのが、
かねてより、ししょーの息子さんに似てるネタがもはや定着した感ありますが、まさかの祖母からも似てるね宣告。マジか。

………。