舞ひあそぶ

神楽のこととか、日常のこととか。

おでんたべたい

地べたに座って神楽見ながら、おでんはふはふ、ぬくめたワンカップちびちびが、幸せだと思うの。
県境のへんが、そういうとこに行き合うことが多い気がするなあ。

土日を挟むごとに、しんどさが増してる気がするよ。ほんと、21,22時帰宅が増えすぎて辛い。残業代というものはないので、残れば残るだけすり減るだけなのですよ。
飲み会やるよりは仕事片付けたい。片付かないけど。

遊び回ってるように見せての、完全にキャパオーバーなのであります

鬼門の10月もなかば、いまのとこ、口内炎ヘルペスの乱立とか、細々不調くらいで、勢いで突き進んでる感がありますけど、そのうちドカンときそうでヒヤヒヤ。

今のコンディションで夜明かしはまずいきがするで。

だからといって休めない。


しんどー。


あー神楽用のおざぶがないんだった。
座布団って結局どういうのがいいかなあ。
痛くならないのってありませんかねえ。

買いにいきたいけど、開いてる時間に帰れない。
むむむむむ

今週はどんなとこなんかなあー。