舞ひあそぶ

神楽のこととか、備忘録の掃き溜め。

も、もうね、なんかどっかしら神楽行かなきゃいけない気がしてそわそわしちゃう。あわあわわわ
でもいまからこんな寒くて大丈夫なのかしら

今度の夜明かし舞はどのくらい防寒していけばいいかなあ。


そうそう、すっかり忘れていたのですが、神楽検定は無事に満点合格でありました。わーい!わーい!

今年からどうも難化したとのことだったので、ドキドキしておったのですけれども、ヘマこいてなくてよかったであります。

こ、これで師匠から勘当はされないかしら…ハラハラ


あいつ神楽が好きとかいいながら検定落ちるんだぜーとか師匠の腰巾着とかいいながら満点取れないんだぜーとか、いじめられる心配はなくなったわね。
いじめられたことないけど。

いまどき、何時なんどきどこから誰に叩かれるかわかりませんからね。こわいこわい


塵輪だったかな?
ちょうど、前日に東京公演の昼の部のDVDを見ていて、ふと思うところがあって調べたところが出てきたりして、たまたまそんなことをしてなかったら、もしかしたら間違えてたかも。

てーことは、一緒に受けたお姉さんも満点かな?
次会うのが楽しみだな~。


というご報告でした。
あー寒い寒い