舞ひあそぶ

神楽のこととか、備忘録の掃き溜め。

無い

神楽のことは続けてるんだね、と言われるけど、違うのよ
もう私には神楽のことしかないのよ
生きてる理由がなにも思い浮かばない
気が済んだらはいサヨナラ
働く場所、住む場所、憧れてたことは幸いなことに全部叶って、あとは神楽だけ。でも、そうやって行き着いた先が鬱かよってね。嗤えるね
生まれ直すところからやり直せってね
普通に生きていけると思ってたら結局無理だった

島根は好き。それは間違いない
でもなんだろう
なんか不安定でコントロールできなくなる
どうせなんもできないって気持ちになる
まあどうせなんもできないんですけど

何になりたいか?そんなんこっちが知りたいわ。
むしろ私みたいな屑は何になれるか、教えていただけますか。

しんどいなあ

島根は好き、神楽は好き
それは変わってないはずなんだけど何がいけないんだ?何が変わっちまったんだ