舞ひあそぶ

神楽のこととか、備忘録の掃き溜め。

吸う吐く

なんか、また久しぶりになってしまいました

一年、神楽を見られんかったけ
冬服もまるっきり手元にないけ

先々週ようやく一人での遠出に許可が出たので、おっかなびっくり帰郷

飛行機と新幹線はまだだめだから、寝台で。

久しぶりに、肺一杯に吸って、吐く感覚。
どうしてこんなことになってしまったのかとか、この一年糞みたいで何してたんだろうとか、ぐじゃぐじゃのままだけど、久しぶりに慣れ親しんだ胴の音や空気の震えがからだにすうっと馴染んで吸収されていくようで気持ちがいい

といっても、たぶん、服用必須が前提のコンディションなんだけど


悩んでたけど帰れてよかった